■プロフィール

Profile


じがぞぅ~
ぷろふぃーる

このページの推奨文字サイズ 小
節約のレシピ
↑誰でも出来る節約の錬金術師↑

■pixiv過去絵

■ヴァナ時計

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
FF11オフライン 的な?
おひさしぶりです
すげーひさしぶり

最近色々とぬるくなったみたいなので2015年 別鯖 新規キャラで1からスタート(復帰?)してみました。

久しぶりにやるのでここが変わったな~って言うところをあげていきたいと思います。
違ってたらごめんなさい(指摘してねw

基本移動速度が12.5%常時アップ
 はやいですね~ イイです

亜鉛鉱とかが12個スタック可能
 いっぱいもてるね やったね

HPとMPが増えた気がする
 種族調整とかなんとか

競売が全部共通
 前は別れてたので便利

30まで死んでも経験値減らない
 以前は6からでしたっけ?

シグネット効果時間アップ

 伸びたはず

ウェポンスキルのダメージ向上 
 多段WS ボーパルブレードとか威力アップしてますね

ホームポイントが沢山増えてそれぞれにテレポート機能追加
 移動オンラインがかなり減りました

本のバージョンのホームポイントも増えました
 1000ギルでテレポォート

フェイスが実装されて一人4人パーティ
 これのおかげで戦闘が楽チンに ミッションBCにも呼べるよっ

エミネンスレコードっていうのが実装
 経験値とお金が稼げる 装備品もくれる

ミッションとかのレベル制限がなくなった
 プロミヴォンとかフォミュナ水道とか礼拝堂とか

TP表示が100から1000に
 変わっててびっくり

スペクトラルジグの効果時間が2つとも固定
 どちらかが切れてかけなおしってことはなくなりました

NMの沸き時間変更
 人もいないし色々取り放題 クジャクとってきたよ(エクレア

ワークスコール追加
 毎日簡単なおつかいするだけで18000の経験値(現時点

女帝の指輪再使用時間が短縮
 1時間おきに使えるよ

個人戦績でデジョンリングもらえる
 10分おきにデジョン使えるよ さらば サポ黒

他にもいろいろあった気がするけど忘れてしまいましたw









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

復帰 | 01:54:46 | Trackback(0) | Comments(0)
最近はMHP3やってます
頑シミュを使って今使ってる装備を記事にしていきたいと思います
需要があるかどうかは知りません。自己満足乙ですね、はい。

ガンランス装備

ガンス装備2


アグナUヘルム      スロット1 砲術珠【1】
アーティアSメイル    スロット1 砲術珠【1】
スティールSアーム    スロット2 砲術珠【1】鉄壁珠【1】
エスカドラマイト      スロット3 斬鉄珠【3】
シルバーソルグリーヴ  スロット3 斬鉄珠【3】

お守り 王の御石 抜刀改心1 砲術10


発動スキル

砲術王
ガード強化
ガード性能+1
業物



これであぐにゃんとかいけばなかなか相性良くてオススメです
砲術メインでいけばなんとかなる!(たぶん

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

MHP3 | 03:34:43 | Trackback(0) | Comments(0)
お絵かき成長日記?5
横顔
色スポイト有り
うーん横顔初チャレンジなのかな?
ちょっと顔が大きい気がする
目もちょっと微妙だなぁ(;´Д`)

ぐっどそごそのpixivはコチラ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

お絵かき | 23:41:05 | Trackback(0) | Comments(0)
お絵かき成長日記?4
ニコッとスマイル

スポイト有り
まだまだあまい
髪の毛適当だなぁ~やっぱりw
ちょっとアゴってるきがする・・・w
やっぱりショートカットの娘がかわいいっ!
描くならショートカットボーイッシュ派(・`ω´・)

ぐっどそごそのpixivはコチラ
↑今までリンク間違ってたので修正しましたw

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

お絵かき | 23:40:54 | Trackback(0) | Comments(0)
お絵かき成長日記? 3
ガンツ
これは映画のGANTZのやつを描いたんだっけなぁ
体とかいろいろ適当すぎるw
まだぼかしツールつかってるみたい
髪の毛はまぁまぁ塗れてる気がする?w
やっぱりまだ陰影が微妙ですね(´・ω・`)

ぐっどそごそのpixivはコチラ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

お絵かき | 22:56:42 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

